お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お好み焼き大好きですよ〜!
いろんな具材を入れて栄養満点!
美味しいものね^ ^


今日で大型連休も終わり。
毎日が大型連休の私たちには、関係ないけれど、
若い人たちにとっては、
お出かけできる楽しみな連休。
動きやすい気候になったしね^ ^

今回はあらかた いいお天気だったけれど、
今日は一日中雨でしたね〜!
最後の一日。
お疲れ休みには雨で丁度良かったのかな?
明日からはまたお仕事に学校に頑張って下さいね^ ^



チャオ君?

どこにいるの?


あら!

また冷蔵庫横の紙袋入れの箱の中?


狭いところが落ち着くの?


立派なベッドもあるのに、

変なところが好きな変なニャンコです!!


そんなことないですよ!

僕が窓の外を見たそうにしていると、

雨でも窓を開けて見せてくれる優しいババちゃん。

時々甘えたくなるんだ〜!!♪



メダカさん

頑張ってます^ ^



シランなどを切り取って仏様に♪



今日のおうちごはん

竹園牛肉の焼肉。

レタス、千切りキャベツ、トマト。

ベランダ菜園のサラダMIX。


ブロッコリーの粒マスタード和え


お味噌汁


胡瓜の糠漬け



お昼ご飯は冷やし中華。

何か忘れてます??

トマト!??

冷蔵庫にあるのに入れるの忘れた!!(笑)



 今日も一押し、応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ 

にほんブログ村