お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


むかし、弟が生まれた時、
屋根より高い鯉のぼり
を、あげていましたね〜。
思い出します。


今年は手作り陶芸のお雛様も、兜も出さなかった。

昨年飾った陶芸作品の兜。

一応写真だけでも出しましょうか??♪



薔薇が満開です





チャオ君は

外の空気が吸いたいのかな?


私は??

別に〜??!!


午後、テレビをみていると、

スマホから警報音が!!

何度も、何度もなる!


能登半島で大きな地震が!

震度6強?!

直下型の地震!


阪神淡路大震災を思い出します。

倒壊した家もあるようです。

亡くなられた方も!


被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。


未だ余震が続いているようですね。

揺れと不安で夜もゆっくり寝られないのではないでしょうか?


地震大国日本。

被害がこれ以上広がらないことを祈っています。

そして少しでも早く収まることを祈ります。




今日のおうちごはん

鮭のムニエル、コロッケ。

ベランダ菜園のサラダMIX。レタス、トマト。


茄子とさつま揚げの煮物


豆腐と庭の三つ葉のお味噌汁


キャベツの糠漬け


種無し葡萄



 今日も一押し、応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ 

にほんブログ村