今日は姉と一緒に母のホームに行ってきました。




ホームに着くと、弟嫁のトモさんと、弟の長女が
子供達を連れて来ていた。

透析をしながら、1800グラムで生まれた女の子を連れて、
曾ばあちゃんに初めて顔を見せに来ていた。

曾ばあちゃんの母は、本当に嬉しそうな顔をしていますね〜〜♪



透析をしながら、出産前から長く入院して、
頑張って生まれた女の子。
まだまだ、小さいながらスクスクと成長しているようです。

いつも機嫌よくニコニコして、おしゃべりもよくするらしい。
可愛い女の子にも恵まれて良かったね。
お兄ちゃんも嬉しそうでした^_^



今日は食事には付き合わず、車で駅まで送ってもらって、姉と一緒に帰りました。


難波によって、心斎橋をテクテク。

グリコのネオンも変わらず^_^



土曜日だからもあるのでしょうか?
夜になっても、人人人の心斎橋通り。
やはり相変わらず、外国からのお客様が多いですね〜!


御堂筋はイルミネーションが?




綺麗ですね。


今日は、姉の誕生日。
すっかり忘れていた私!!
ごめんね〜!!と、
優待使って吉野家のすき鍋をご馳走しました。
またまた、ちゃっかり妹です(笑)




安くて結構美味しかったです♪



 今日も一押し、応援よろしくおねがいします♪

日本ブログ村のカテゴリー元に戻しました。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ 

にほんブログ村