10月1日の今日は、

チィー様のお誕生日。

109歳になりました♪ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

今日は朝から、愛之助君を病院に連れて行ったり

午後からは、トライアル開始で、里親希望のお宅に

愛之助君たちを、お届けに行ったりと忙しく、

誕生日のお祝いが夜になってしまった。

 

 

しかも、ケーキも午前中に買いに行くつもりにしていたのに、

愛之助君の病院行きが入ってしまい、

里親希望の相模原のお宅に届けてから、

帰り途中で、相模大野の伊勢丹へ寄って、買ってきた。

 

時間が長くかかってしまい、帰宅が遅く成り、6時近く。

ほとんどのケーキが、売れてしまっていて、

アンリシャルパンティエの、このチィーズケーキだけが残っていた。

まあ、美味しいからいいけれど・・・

 

 

大きいろうーそく1本と、小さいのを9本つけてもらった。

 

19歳??ポーンゲッソリびっくり

いいえ!!

109歳です。

100歳用のローソクなんて、ないんです(笑)爆  笑

大きいローソクを100歳に見立ててもらいました(笑)照れ

 

 

 

ハッピーバースデー♪チィー様~~♪v(。・ω・。)ィェィ♪

と歌うと??

 

「はい!ありがとう♪」

 

 

 

「エッ!!」

「ローソク、消すん??」

 

 

「フゥ~~!!」

 

 

 

「はい!消せましたよ!」

と得意顔(笑)

 

 

4個に切り分けて??

 

 

 

ペロリです~~(笑)ポーンゲッソリ爆  笑

 

 

「これ、何~~??」

 

 

「チョコレート~~???」

「フ~~ン!!紙ちゃうの~?」

「食べられるん???」

 

 

「ハハハ!」

「ホンマ、食べられるわ!!」

 

 

 

皮膚科で処方されているステロイドのプレドニンを飲んでいるので、

昨年よりも太りました。

ムーンフェイス気味ですが、

非常に元気です。

 

109歳と思えないような血色でしょう???

 

昨年はシワシワでしたが、今年は、ふっくら。

まだまだ、頑張れますよ~~~♪

 

 

帰りが遅く成ったので、デパートで、なだ万などの

お弁当を買って帰ろうと思っていたのですが、

横浜駅前のデパート辺りに行かないと、

入っていないんですね。

 

京樽が入っていました。

ここのお寿司も好物なので、買って帰りました。

 

 

 

今日のちぃーさまのお夕飯

京樽のお寿司

 

 

お昼ご飯は

高菜チャーハン

 

 

ケーキも完食。

お寿司は2度に分けて、

お取り置きでお召し上がりです♪

 

109歳!!

凄いです~~♪

 

 

愛之助君たちのお届けの件は、

明日、書くことにしま~~す♪

 

 

 今日も一押し、応援よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村