昨日の豪雨の後の夏のような暑さ!

新幹線から見える景色は、もう、初夏ですね(╹◡╹)♡


{25AA2AA8-C41A-4573-9F19-A33AB2337C35}


田んぼには、緑も増え、もう田植えの準備でしょうか?
水を張っている田もありました。


{B8A8A92D-E22B-4C50-870D-7723255902EF}


空は雲も多いです。


関東の方が暑いかも。
明日も予報では、大阪よりも関東が暑いと?


今週の大阪は雨マークは有りませんね。

大阪暮らし
楽しく過ごせると良いのですが?



マンションに着くと、いつものように、掃除機掛けて、モップして、
今日は暑くて、冬物の毛布などは、お片づけ。

買い物行って?
日が長くなったので、助かります♪



明日は、早速、母のところに行って来ます。

転んで顔を打ち、お岩さんになっているらしいけれど、
少しは、ましになっているかしら?

右腕のヒビは大丈夫かな?
様子を見に行ってきま〜す。


 今日も一押し、応援よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村