こんにちは

『第1回 RAKUA FINAL CUP』男子

結果
4戦1勝3敗

こちらも予選は2位で通過したものの
決勝リーグでは2敗。

































































決勝リーグ最終戦では強豪チームさん相手に負けはしたものの
それぞれがチャレンジして結果を出していたことがとても素晴らしかった。

ようやく何のための練習か?
が開花し始めてきました。

またこの日はいつも良くしてくださり、仲良くしてくださってるチームさんとも2戦もするとこができました。

結果は負けてしまいましたが、子どもたちも楽しんでプレーできていたので良かったかなと思います。

新チームになっても末長くお付き合いの方していただけましたら幸いです。

楽空さんの代表、スタッフ、保護者の皆様、いつも本当にありがとうございます。

また対戦してくださったチーム関係者の皆様WINNERSがお世話になりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

#日進ミニバス #ミニバス #バスケットボール #バスケ #日進市 #長久手 #竹の山 #感謝の気持ち #最高の仲間 #積み重ね #意識する #挑戦 #チャレンジ #サポートに感謝 #lastyle #みんなで一つに #最高のチーム #共に成長する #ballaholic #バスケ好き #子供たちの笑顔 #新しい仲間 #個の力 #自主練 #体験大歓迎 #体験大募集 #継続は力なり #コミニケーション #自信を持って #卒団