こんにちは

U11交流会 尾張地区女子編。

結果は

2戦1勝1負







































↓6年生も応援に駆けつけてくれました



まずは初戦正直コーチたちは楽しみにしておりました。
愛知県トップクラスのチームさん。

やはり素晴らしかった
開始から最後まで点差が開こうが全く緩めることなく全力プレー。
圧巻でした。

試合を終えて子どもたちも
今のままでは?今自身、チームとして何が必要か?など思わせていただけた最高の機会でした。

反省会をしてのぞんだ2戰目
初戦に比べたら修正、意識を持ってプレーができていたもののまだまだ50%。
少しもどかしさが残ってしまった試合でした。

しかし1年前を振り返れば大成長。
大きな大きな期待を持てた1日となりました。

昨日より今日、明日より明後日と日々少しずつ変わっていけるようにしていこう!

対戦してくださったチーム関係者の皆様ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

#日進ミニバス #ミニバス #バスケットボール #バスケ #日進市 #長久手 #竹の山 #感謝の気持ち #最高の仲間 #積み重ね #意識する #挑戦 #チャレンジ #サポートに感謝 #lastyle #みんなで一つに #最高のチーム #共に成長する #ballaholic #バスケ好き #子供たちの笑顔 #新しい仲間 #個の力 #リーグ戦 #自主練 #体験大歓迎 #体験大募集 #継続は力なり #コミニケーション #自信を持って