こんにちは

25日にPleasuresさん主催の記念すべき第1回大会のPleasures cupに男女で招待していただきました。



とてもありがたい経験をさせていただきました。

結果は
3戦3勝 優勝!
素晴らしい。







































































何とか全て勝つことができましたが
内容といえばどうでしょう?
最終戦の競っている場面で勝ちたい気持ちを前面にプレーに出し続けることができたか?

競ってるときこそ気持ちが必要ではないか?

もっともっとみんなの気持ちが出ている試合を見せて欲しい。

B戦もたくさんしていただきそっちの方が気持ちが見えたように思います。



















6年生の残りの試合も少なくなってきましまた。

6年生は下級生に強い姿を
下級生は6年生の良いところを吸収できるものは吸収していこう。

そして今回お楽しみ会のチーム対抗フリースロー大会では大差をつけて優勝。

とても素晴らしいお菓子のトロフィーをいただきました!





優秀選手賞
4年生 たいき





ルーズボールに飛びつく姿勢
セカンドチャンスをつくろうとばかりのリバウンドに絡む姿
積極的に攻めのディフェンスをする姿がとても素晴らしかった。
初受賞おめでとう!

Pleasuresさんの代表、スタッフ、保護者の皆様、対戦してくださったチーム関係者の皆様、WINNERSが1日大変お世話になりました。

最後に保護者の皆様への感謝の気持ちを伝えて終わるところ素敵でした。

今後ともよろしくお願いします。

#日進ミニバス #ミニバス #バスケットボール #バスケ #日進市 #長久手 #竹の山 #感謝の気持ち #最高の仲間 #積み重ね #意識する #挑戦 #チャレンジ #サポートに感謝 #lastyle #みんなで一つに #最高のチーム #共に成長する #ballaholic #バスケ好き #子供たちの笑顔 #新しい仲間 #個の力 #リーグ戦 #自主練 #体験大歓迎 #体験大募集 #継続は力なり #コミニケーション #自信を持って