こんにちは

東海ミニウィンターカップ女子。

3戦2勝1敗 3位

ここにきて急成長中の女子軍団。










































入りこそイージーミスが出てしまい良くはなかったものの、3位決定戦では終始リードするも、終盤に勝負をかけてくる相手に集中力を切らさずに粘りのディフェンスをすることができ勝利。
いつもならプレッシャーからミスを連発してしまうところをこの日は違いました。

6年生同士のコミニケーションは良くなってきましたが、5年生、4年生ともしっかりとコミニケーションをとれているかな?

メンバーが変わると崩れてしまうことがチラホラと。

女子に限らず試合に参加しているメンバーはチーム全体でコミニケーションをとっていけるようにしていこう!
誰が出ても同じプレーを続けていけるように!

最優秀選手賞
ひより

とにかくよく足が動いていました。
仲間が戻れず苦しいときもしっかりカバーをしてくれて失点を防いでくれました。
今やチームの守護神的存在。
おめでとう!

対戦してくださったチーム関係者の方々WINNERSが1日お世話になりました。

素晴らしい経験をさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。

明日はU10
こちらも鳥肌ものでした。

お楽しみに!

#日進ミニバス #ミニバス #バスケットボール #バスケ #日進市 #長久手 #竹の山 #感謝の気持ち #最高の仲間 #積み重ね #意識する #挑戦 #チャレンジ #サポートに感謝 #lastyle #みんなで一つに #最高のチーム #共に成長する #ballaholic #バスケ好き #子供たちの笑顔 #新しい仲間 #個の力 #リーグ戦 #自主練 #体験大歓迎 #体験大募集 #継続は力なり #コミニケーション #自信を持って