こんにちは

12日に東海ミニさん主催の東海ミニウィンターカップに男女、U10混合の3チームで参加させていただきました。

まずは男子
3戦3勝 優勝

素晴らしい結果で終える事ができました。




















































この日はサイズで負けても気持ちで負けなかった。

積極的にチャレンジをし攻め切る姿勢も良かったし、ディフェンスから攻めていく姿勢も完璧でした。

ただ2線のカバーの雑さ
3線の反応の遅さは目立ったので、まだまだコミニケーションが必要。

精度をもっと高めてファールを減らしてカウンターも防げるようにしていかないとね。

この日は体調不良で欠席者が多く
A戦にでたことがない3年生、4年生も参加。

このメンバーも大活躍。
先が楽しみになるようなプレーを見せてくれました。

この日の優秀選手賞
まなと

この日は強気なプレーで次世代の子たちへ強気で積極的なプレーを見せてくれたのではないかな。

ミニバス生活の残り少ない期間で6年生たちには積極的にチャレンジし強気なプレーを見せ続けてバトンを渡してほしいと思ってます。

優勝おめでとう!

東海市ミニバスケットボール教室の代表、スタッフ、保護者の皆様昨日はWINNERSが大変お世話になりました。

素晴らしい経験をさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。

#日進ミニバス #ミニバス #ジュニア #バスケットボール #バスケ #日進市 #長久手 #竹の山 #感謝の気持ち #最高の仲間 #積み重ね #考える #意識する #挑戦 #チャレンジ #サポートに感謝 #lastyle #みんなで一つに #最高のチーム #共に成長する #ballaholic #バスケ好き #子供たちの笑顔 #新しい仲間 #個の力 #リーグ戦 #自主練 #体験大歓迎 #体験大募集 #継続は力なり