こんにちは

3日にVictorysさん主催のVictorysウィンターカップに女子が招待していただき参加させていただきました。

結果

3戦1勝2敗

















































この結果で満足?
違うよね。

とにかくこの日は元気がなかったかな。
攻めようとするのはコートにいる2人、3人。

これはいつも練習してること?
これも違うよね。

攻めて粘りのディフェンスからオフェンスへもっていくこと。
これできてたかな?

やれなくてもチャレンジする姿勢がほしい。
チャレンジ、失敗なくして成長はないのでは?

練習ではできている
あとは自信を持ってチャレンジするのみ。

6年生は残りわずかです
絶対に悔いは残してほしくない。

やるのはコートにいる君たち。
また身についたことを発展させるのも君たち。
絶対にやり切って終わろう!

この結果を日頃のトレーニングに持ち帰り
しっかりと修正して、良かったこともいくつかあるから、そこは次でも出せるように!

優秀選手賞
ひまり





この日は文句なしです
決めてはコーチたちが見てて、ひまりはいつものトレーニングをゲームライクで取り組んでいるんだなと思わせるプレーをたくさん見せてくれました。

何のためにきつい練習をしてる?
試合に発揮するためでしょう。
日頃のトレーニングから常に試合をイメージして取り組んでいくようにしよう!

Victorysさんのコーチ、スタッフ、保護者の皆様いつもお誘いいただき本当にありがとうございます。
素晴らしい経験をさせていただいております。

今後ともWINNERSをよろしくお願いします。

#日進ミニバス #ミニバス #ジュニア #バスケットボール #バスケ #日進市 #長久手 #竹の山 #感謝の気持ち #最高の仲間 #積み重ね #考える #意識する #挑戦 #チャレンジ #サポートに感謝 #lastyle #みんなで一つに #最高のチーム #共に成長する #ballaholic #バスケ好き #子供たちの笑顔 #新しい仲間 #個の力 #リーグ戦 #自主練 #体験大歓迎 #体験大募集 #継続は力なり