こんにちは

17日日曜日に年に一回の大行事クリスマス会を行いました〜

体調不良で参加できない子たちがいたのは残念でしたが、今年もたくさんのご家族の方に参加していただき無事に開催する事ができました。

今年もインザペイントの知人の協力で豪華景品を用意させていただく事ができました。
いつもありがとうございます。

親子リレー、ドッチボール、親子対決、プレゼント交換、フリースロー大会など大いに盛り上がりました!

クリスマス会の様子は2回に分けてアップさせていただきたいと思います。































































明日はフリースロー大会の様子や親子対決の様子をアップさせていただきます。 

#日進ミニバス #ミニバス #バスケットボール #バスケ #日進市 #長久手 #竹の山 #感謝の気持ち #最高の仲間 #積み重ね #考える #意識する #挑戦 #チャレンジ #サポートに感謝 #lastyle #みんなで一つに #最高のチーム #共に成長する #ballaholic #バスケ好き #子供たちの笑顔 #新しい仲間 #リーグ戦 #自主練 #体験大歓迎 #体験大募集 #継続は力なり #クリスマス会 #サンタさん