こんにちは

本当に久しぶりの投稿になってしまいました。

11月19日に第15回アイチミニバスケットボールフェスティバルに参加させていただきました。

記念すべき15回大会で結果は
3戦3勝で優勝しました!





























































最後に決勝戦のアナウンスされた時も緊張もなく

いきいきとし、堂々とした表情!

逞しくなったね。





































最優秀選手賞 おとは


この日の最優秀選手賞は本当に迷いました。

キャプテンをはじめみんなが素晴らしかった。

その中でもやるべきことをしっかりとやり続け、オフェンス、ディフェンス共に果敢にチャレンジして攻め続けたことが素晴らしかった。


コーチ達からすればみんなが最優秀選手でした。

感無量ですね。



第15回を記念してケーキをいただきました。

素敵なケーキをありがとうございます。



頼りになる6年生たち

左から まお ひより りん おとは そら



↓  男子応援団

スコアー、声かけありがとう

大きな力だったよ。







6年生にとって育成会の最後の大会を最高の形で終わることができました。

WINNERSを立ち上げて3年
そして立ち上げてすぐにコロナが流行してしまいまともに活動もできず今年になりようやく5類へ移行され活動ができるようになりました。

そして6年生を含めまだ今年に入団したばかりの子たちが半数以上いる中での結果。

これがまさに努力の賜物でしょう。
中には本当に努力をし頑張っても中々結果に表れず苦しんでる子もいました。
それでもバスケが好きで努力し続けてようやく結果が出てきた子たちもいます。

そんな子たちはいきいきとプレーをしています。
努力は続けてほしい。
努力の先に見えるもの
努力の先に待つ達成感。
必ずみんなの将来にプラスになるでしょう。

そしてお父さん、お母さんの支え
ミニバスを通じてたくさん経験をさせていただけてる方々への感謝の気持ちを忘れずに。
この方々なくして今の君たちはないよ。

6年生も残りわずか
目一杯バスケを楽しもう!


主催してくださったアイチミニバスケットボール育成会の皆様、関係者の方々、対戦してくださったチーム関係者の皆様WINNERSが1日大変お世話になりました。


素晴らしい経験をさせていただきました。


今後ともよろしくお願いします。