こんにちは

先週の木曜日コースです。

最近バタバタで中々ブログを更新できず申し訳ありません。

みんなの頑張りを早くお届けしたいのですが。。

木曜日も2年生の男の子が体験に来てくれました^ ^



楽しかった!と言ってくれました
嬉しいですね。
また待ってるね〜

今月もたくさんの子がWINNERSの仲間になってくれました!

























私達コーチ陣も1人ひとりに的確なトレーニングが行えるよう、コーチング技術の向上に日々努めていきたいと思います。

昨日もサポートに送迎ありがとうございました。

#日進ミニバス #ミニバス #ジュニア #バスケットボール #バスケ #日進市 #長久手 #竹の山 #感謝の気持ち #チームメイト #積み重ね #考える #意識する #挑戦 #チャレンジ #サポートに感謝 #winners #lastyle #コロナに負けるな #みんなで一つに #最高のチーム #共に成長する #ballaholic #バスケ好き #子供たちの笑顔 #新しい仲間 #個の力 #交歓会 #リーグ戦 #自主練