こんにちは

昨日8日と10日に後期リーグ戦に参加させていただきました。

初めての雰囲気とこれまでにない緊張感の中挑戦してきました。



みんなやり切ることができたのか?
みんな出し切ることができたのか?

結果半分の力も出すことができず2日間が終わってしまったとコーチ達は思います。






































この結果にみんなはどう感じ、どう思い、次へ向けてのシナリオを描いているのか?





みんなが気持ちを切り替えて一つになると信じて。。また明日のトレーニングに変わったみんなが見れると信じて。

君たちには伸び代しかない
一歩一歩前進し目標へ向かっていこう!

対戦してくださったチームの皆様ありがとうございました。

#日進ミニバス #ミニバス #ジュニア #バスケットボール #バスケ #日進市 #長久手 #竹の山 #感謝の気持ち #チームメイト #積み重ね #考える #意識する #挑戦 #チャレンジ #サポートに感謝 #winners #lastyle #コロナに負けるな #みんなで一つに #最高のチーム #共に成長する #ballaholic #バスケ好き #子供たちの笑顔 #新しい仲間 #交歓会 #リーグ戦 #自主練 #一歩一歩