スラムダンク
自分が学生時代にバスケに打ち込んでた時に最も影響を受けたのではないか。

もちろんNBAのマイケルジョーダン 、アキームオラジュワン、ジョンストックトンなどのスーパープレイヤーにも憧れ影響を間違いなく受けていたが、やはり1番はスラムダンクだと思う。

ミッチーのようなシューターになりたくて部活が終わってからも何百本も毎日シューティングをしたり、リョータのようにドリブルが上手くなりたくて、朝早くから起きて毎日ドリブルの練習をしたり。。

そのスラムダンクが25年ぶりに帰ってくる!



















もう40過ぎのおじさんだが楽しみでしかたがない。


全国のバスケ少年、少女たちにも絶対に見てほしい!

確実に何十倍もバスケが好きになるはず。

あー楽しみだ^ ^

チケットを大人買いしてしまった笑

これは使わずにとっておきたいな。。

#日進ミニバス #ミニバス #ジュニア #バスケットボール #バスケ #日進市 #長久手 #竹の山 #スラムダンク #SLAMDUNK #映画化 #桜木花道 #赤木剛憲 #流川楓 #三井寿 #宮城リョータ #仙道彰 #安西先生 #湘北 #影響力 #青春 #陵南 #海南 #山王 #能代 #マイケルジョーダン #マジックジョンソン #ラリーバード #ジョンストックトン #NBA