こんにちは

昨日日曜日は北一社さんにお越しいただき交流戦をさせていただきました。

結果は
男子 WINNERS○
女子 WINNERS○

結果は勝つことができましたが
内容といえば。。

男子は体格差によるプレッシャーで攻め切ることができず、適当なシュートばかりうってしまう。
体格差をカバーするには相手に走り勝つしかないのに走らない。
内容では完全に負けていました。





























女子は男子よりも体格差がありましたが攻め切ることはできました。
しかし無責任なプレーの連発。
そんなプレーからの失点により残り30秒までは負けてました。
4Qの攻めのディフェンスから得点に繋げれたことは評価したい。

























男女共に日頃の練習の成果が半分も出ないまま終わってしまいました。

B戦
2年生、3年生のチームは4年生、5年生チームを相手によく頑張りました。
先が楽しみになる試合を見せてくれました。













B戦の5年、6年生はもっともっと向上心をもって必死に取り組んでもらいたい。


せっかくの試合を無駄にしてもらいたくない。
これからのみんなの成長の糧にしてもらいたい。

北一社のスタッフの皆様、保護者の皆様昨日は大変お世話になりました。

駐車場の件ではご迷惑をおかけしました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

#日進ミニバス #ミニバス #ジュニア #バスケットボール #バスケ #日進市 #長久手 #竹の山 #感謝の気持ち #チームメイト #積み重ね #考える #意識する #挑戦 #チャレンジ #サポートに感謝 #winners #lastyle #コロナに負けるな #みんなで一つに #最高のチーム #共に成長する #ballaholic #バスケ好き #子供達の笑顔 #新しい仲間 #交歓会 #リーグ戦 #意識 #練習試合