こんにちは

昨日日曜日コースです。

夏休み最後のトレーニングでした。

中学生はそれぞれの目標へ進めるよう頑張ってほしいですね。
応援してるぞ!


































小学生は試合後のトレーニングでしたが
エンジン全開!見ていて気持ちがいい^ ^

今日から中学生も小学生も気持ち切り替えて新学期に取り組もう。

昨日もたくさんのサポートに支えられて
無事に行うことができました。

いつもありがとうございます。

#日進ミニバス #ミニバス #バスケットボール #バスケ #日進市 #長久手 #竹の山 #感謝の気持ち #チームメイト #積み重ね #意識する #挑戦 #チャレンジ #サポートに感謝 #lastyle #コロナに負けるな #みんなで一つに #最高のチーム #共に成長する #ballaholic #バスケ好き #子供達の笑顔 #新チーム #新しい仲間 #体験大歓迎 #体験大募集 #自主練 #練習は嘘をつかない #交歓会 #リーグ戦