こんにちは

昨日日曜日はInfantsさんに交歓会に招待していただきました。

低学年もたくさん試合をさせていただきいい経験をさせていただくことができました。

結果
男子 WINNERS○
女子 WINNERS○

試合には勝つことができましたが
練習で取り組んでいることが半分も出ていなかった。
ディフェンスの粘り強さ、プレッシャーがまだまだ。
後期リーグ戦が近づいているのに不安が残る内容でしたね。
しかし暑い中やりきりました。
お疲れ様















































































低学年は素晴らしい内容ではなかったのではないかな?
ちびっ子らしいがむしゃらさが良かった^ ^

まずはみんながゴールへ向かうことが目標だった子たちが今ではチームプレーもちらほらと。

期待が膨らむばかりだね!
次も期待してるよ。

Infantsのスタッフ、保護者の皆様
昨日はWINNERSが大変お世話になりました。

今後ともWINNERSをよろしくお願いします。

※いつも差し入れありがとうございます^ ^

#日進ミニバス #ミニバス #バスケットボール #バスケ #日進市 #長久手 #竹の山 #感謝の気持ち #チームメイト #積み重ね #意識する #挑戦 #チャレンジ #サポートに感謝 #コロナに負けるな #みんなで一つに #最高のチーム #共に成長する #ballaholic #バスケ好き #子供達の笑顔 #新チーム #新しい仲間 #体験大歓迎 #体験大募集 #自主練 #練習は嘘をつかない #交歓会 #リーグ戦 #練習試合