こんにちは

昨日月曜日コースです。

昨日も新たに6年生の男の子、4年生、2年生の女の子が新たに体験に来てくれました^ ^























楽しんでもらえたかな?
また待ってますね。

そして先日の試合でみんな頑張りましたが、中でも練習の成果、意識が高かった4人を発表し一言もらいました。


左から

5年生まなと
視野が広く、スペースをしっかりと作りゲームメイクすることができました。

5年生はると
練習をしている事に対して1番意識が高く取り組めていました。

4年生りりこ
一回りも二回りも大きい相手にひるむことなく攻め続け、ディフェンスでもプレッシャーを与え続けることができました。

6年生ともか
まだWINNERSで体験中で3回、4回の参加にも関わらず、臆することなく気持ちを出し続けることができました。

今回は4名をあげましたがまだまだ他にも良かった子はたくさんいます。


























































コートに入ればみんなが主役です!

限られた時間の中で全て出し切るのは難しいかもしれません。
しかし常にその気持ちで挑んでいくようにしていこう!

昨日もサポートに送迎ありがとうございました。

#日進ミニバス #ミニバス #バスケットボール #バスケ #日進市 #長久手 #竹の山 #感謝の気持ち #チームメイト #積み重ね #意識する #挑戦 #チャレンジ #サポートに感謝 #winners #lastyle #コロナに負けるな #かわはら歯科矯正歯科 #みんなで一つに #最高のチーム #共に成長する #ballaholic #バスケ好き #子供達の笑顔 #新チーム #新しい仲間 #体験大歓迎 #体験大募集 #自主練 #練習は嘘をつかない