こんにちは

先日の木曜日コースです。

本当に本当にありがたいことでWINNERSの仲間たちがたくさん増えました。






























この日は体験に来てくれている子たちも含めて50人を超えてきました。

私達は常にコーチ4人体制を保ち、みんなに目が行き届くようにしてやらせていただいておりますが、やはりそうはいかない時もあります。

そんな時、いや今は毎回のように数名のお父さん方がアシスタントコーチとして参加してくれています。

おかげさまで常に5、6人体制でやらせていただいくことができています。

また子どもたちの体調を気遣い、体育館の換気、インターバルでは子どもたちに声かけをしてくれうちわで扇いでくれて、始まりと終わりには子どもたちがスムーズに行えるようにゴールを準備をしてくれている保護者の方々。

とてもとても大きな力の中で最高の環境の下でやれる事ができています。

そして良い仲間がたくさんきてくれて、みんなで切磋琢磨し、チームの雰囲気を含め最高の状態です。

チームとして始動して2年そこそこですが(コロナを考えると実質1年半ぐらいかな?)ここまでのチームになれたのも皆様のおかげです。

私達コーチたちは多くの子どもたち、素晴らしい保護者の方々、仲間と関わる事ができて毎日が楽しく、充実した日々を送らせていただいております。

これからも子どもたち、保護者の方々へ一つでも多くの笑顔、バスケットボールの楽しさを伝えられるよう日々精進してまいりますので、これからもどうぞWINNERSをよろしくお願いします。

※前々からの感謝の念が溢れてでてしまいました。
長々と申し訳ありませんでした。。

#日進ミニバス #ミニバス #バスケットボール #バスケ #日進市 #長久手 #竹の山 #感謝の気持ち #チームメイト #積み重ね #意識する #挑戦 #チャレンジ #サポートに感謝 #winners #lastyle #コロナに負けるな #かわはら歯科矯正歯科 #みんなで一つに #最高のチーム #共に成長する #ballaholic #バスケ好き #子供達の笑顔 #新チーム #新しい仲間 #体験大歓迎 #体験大募集 #自主練 #練習は嘘をつかない