こんにちは
昨日月曜日コースです。

体育館の中はものすごく暑い
みんな汗だくで頑張りました!
水分補給はしっかりとり、体調管理には十分に気をつけていきましょう!




















































そしてとてもとてもありがたいことで5月、6月で女子だけで9人の新しい仲間が入団してくれました。
まだ他に体験中の子も多数います。
ほんとうにWINNERSを選んでいただきありがとうございますm(__)m

今まで女子はせっかくお誘いをいただいたのに受けさせていただくこともできず、ギリギリの人数で受けさせていただいても数日前に不参加の連絡が入りキャンセル。。主催チームさん、参加チームさんに迷惑をかけてばかり。。
それでも誘い続けてくださるチームの方々には感謝しかありません。

当面は4年生、5年生主体のチームとなりますが、これでチーム内でのいい競い合いができれば自ずとチーム力も上がっていくはず。
まだまだバスケというには程遠いですが、経験をたくさん積ませてあげたいと思ってます。

今後ともWINNERSをよろしくお願いします。

そしていつも共に支えてくださってる安達さん、こうじさんをはじめ保護者の方々いつもありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。

素晴らしい環境でやらせていただけてる事に感謝。

昨日もサポートに送迎ありがとうございました。

#日進ミニバス #ミニバス #バスケットボール #バスケ #日進市 #長久手 #竹の山 #感謝の気持ち #積み重ね #意識する #挑戦 #サポートに感謝 #winners #lastyle #コロナに負けるな #かわはら歯科矯正歯科 #みんなで一つに #最高のチーム #共に成長する #ballaholic #バスケ好き #子供達の笑顔 #新チーム #新しい仲間 #体験大歓迎 #体験大募集 #自主練 #練習は嘘をつかない #バスケ女子 #ありがたい