こんにちは
昨日木曜日コースです。

昨日も月曜日に引き続き3人の女の子が来てくれました。







そして新たに5年生の女の子が体験に来てくれました。









最後に笑顔で楽しかった!
と言ってくれました^ ^

コーチ達にとって1番嬉しいことです。
また待ってるね。


































































































最近では体育館に入るなり

昨日、一昨日で『・・・練習したよ』『今毎日・・・してるんだよ!』とたくさんの子たちが話してくれます。

自分なりの目標を立てて日々自主的に自主練に励む子が増えてきました。

その成果がそのまま練習、ゲームに現れてきています。

スポーツ全般ですが特にバスケットボールはハビットスポーツです。
習慣は大切にしていってほしいですね。
何より子どもたちに自主性が芽生えてきたことが嬉しいです。

楽しみですね^ ^

昨日もサポートに送迎ありがとうございました。

#日進ミニバス #ミニバス #バスケットボール #バスケ #日進市 #長久手 #竹の山 #感謝の気持ち #チームメイト #積み重ね #意識する #挑戦 #チャレンジ #サポートに感謝 #winners #lastyle #コロナに負けるな #かわはら歯科矯正歯科 #みんなで一つに #最高のチーム #共に成長する #ballaholic #バスケ好き #子供達の笑顔 #新チーム #新しい仲間 #体験大歓迎 #体験大募集 #自主練 #練習は嘘をつかない