こんにちは

昨日日曜日に北一社さんにお越しいただき交流戦をさせていただきました。



新チームになって初の顔合わせでした。

















男女共に身長で遥かに劣っていたのでスピードと気持ちでの勝負となりました。









































結果は何とか男女共に勝つことができましたが
次はどうなるか分からないぞ!

また低学年、体験中の子を含め
初の対外試合の子たちが半数いる中みんな頑張りました^ ^
カッコよかったぞ!

フリースロー大会では
1位りん 2位はると 3位にしき
おめでとう!







北一社のスタッフの皆様、保護者の皆様いつもありがとうございます。

貴重な経験をさせていただいております。

またたくさんいただいてしまい申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

※またまた素晴らしい差し入れもいただきました^ ^
いつもありがとうございます。

昨日もお休みの中サポートに送迎、応援ありがとうございました。

#日進ミニバス #ミニバス #バスケットボール #バスケ #日進市 #長久手 #竹の山 #感謝の気持ち #積み重ね #意識する #挑戦 #サポートに感謝 #winners #コロナに負けるな #かわはら歯科矯正歯科 #みんなで一つに #最高のチーム #共に成長する #ballaholic #バスケ好き #子供達の笑顔 #新チーム #新しい仲間 #体験大歓迎 #体験大募集 #自主練 #練習は嘘をつかない #交流戦 #練習試合 #みんなの頑張り