こんにちは

先日木曜日コースです。

中々ブログを更新できず申し訳ありません。

6年生と一緒にやれる時間も残りわずかとなってきました。











バスケ経験全くの0からWINNERS始動当初から一緒に頑張ってきてくれた子達ばかりです。

1年のうちの半分は活動できなかったこんなご時世ですが、心が折れることなく頑張り続けてくれて、びっくりするほど成長をしてくれました。

残りわずかではありますが最後までみんなで目一杯バスケを楽しもう^ ^

※先日の交歓会に参加した子達に結果報告にこれからの目標を話してもらいました。



たくさんの差し入れにサポートありがとうございました^ ^

#日進ミニバス #ミニバス #バスケットボール #バスケ #日進市 #長久手 #竹の山 #感謝の気持ち #チームメイト #積み重ね #意識する #挑戦 #チャレンジ #サポートに感謝 #winners #lastyle #コロナに負けるな #かわはら歯科矯正歯科 #みんなで一つに #最高のチーム #共に成長する #ballaholic #バスケ好き #子供達の笑顔 #新チーム #新しい仲間 #体験大歓迎 #体験大募集 #自主練 #練習は嘘をつかない