こんにちは

昨日は東海ミニバスケットボールクラブさん主催の東海交歓会のU10で参加させていただきました。

2年生〜4年生の計11名で参加させていただきました。

4試合全試合を全員で戦うことができました。

結果は
WINNERS△VS△フジさん
WINNERS●VS○ロケットボーイズさん
豊明さん●VS○WINNERS
東海さん○VS●WINNERS
1勝2敗1分

100%出し切れた子もいれば
思うようにいかなかった子、初めての試合で緊張しながらも挑戦し続ける姿勢を見せれた子と、、
チーム、個人としてたくさんの経験をさせていただきました。















































主催して下さった東海ミニさん、関係者の方々、対戦して下さったチーム関係者の方々昨日は1日ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

また差し入れをして下さったお父さん、お母さん、いつもスペシャル弁当を用意してくれる、りんのお母さん。

本当にありがとうございます!

お父さん、お母さん方の気持ちが
私達、子ども達共にとても力になります。

これからもよろしくお願いします。

#日進ミニバス #ミニバス #バスケットボール #バスケ #日進市 #長久手 #竹の山 #感謝の気持ち #チームメイト #積み重ね #意識する #挑戦 #チャレンジ #サポートに感謝 #winners #lastyle #コロナに負けるな #かわはら歯科矯正歯科 #みんなで一つに #最高のチーム #共に成長する #ballaholic #バスケ好き #子供達の笑顔 #新チーム #新しい仲間 #体験大歓迎 #体験大募集 #自主練 #練習は嘘をつかない