こんにちは

火曜日の中学生コースです。

2月、3月は中々体育館が確保できず2月最後のトレーニングとなりました。

3年生とプレーできるのも残りわずかとなりました。






3年生からは進路先の報告ももらい4月から新たなスタートへ踏み出そうとしています。

卒業してからも繋がりを大切にしていきたい。

卒業してからも私達は出来る限りサポートしていきたいと思っております。








































最後の一月
3年生と目一杯楽しもう!

昨日もサポートに送迎ありがとうございました。

#日進ミニバス #ミニバス #ジュニア #バスケットボール #バスケ #日進市 #長久手 #竹の山 #感謝の気持ち #チームメイト #積み重ね #考える #意識する #挑戦 #サポートに感謝 #winners #lastyle #コロナに負けるな #みんなで一つに #最高のチーム #共に成長する #ballaholic #バスケ好き #子供達の笑顔 #新チーム #新しい仲間 #体験大歓迎 #体験大募集 #新しい道 #繋がりを大切に