こんばんは

昨日金曜日コースです。

昨日も部活終わりに高校生がサポートに来てくれました。

いつもありがとう^ ^






2年生の成長が凄い!
技術も精神面も何倍も成長した気がします。

また昨日は新しく2年生が体験に来てくれました。
また待ってるね。

昨日も半面U10が借りて練習を行いました。

こちらもいつもの練習より少し難しいかもしれませんが一生懸命頑張っています!



まずはU8の試合まであと1週間
楽しみだね^ ^

昨日もサポートに送迎ありがとうございました。

#日進ミニバス #ミニバス #ジュニア #バスケットボール #バスケ #日進市 #長久手 #竹の山 #感謝の気持ち #チームメイト #積み重ね #考える #意識する #挑戦 #チャレンジ #サポートに感謝 #winners #lastyle #コロナに負けるな #河原歯科矯正歯科 #みんなで一つに #最高のチーム #共に成長する #ballaholic #バスケ好き #子供達の笑顔 #新チーム #新しい仲間 #体験大歓迎 #体験大募集