おはようございます

昨日月曜日コースはとても涼しくて体を動かしやすかったですね。


















さて昨日月曜日コースは低学年も色々なステップに挑戦してみました。

最初はかわいいなぁ〜と思いながらみていたら、、
意外に出来ることがいっぱいでびっくりでした!

また最後の試合の中でも挑戦し使う子がいて昨日はびっくりしっぱなしでした。

練習した事を意識し、考えながらやる姿をみていると嬉しいし、楽しみしかないですね。

高学年も負けてはいられないですね。
どんどん色々な事に挑戦していきましょう!


中学生のゆま、はると、かんたがサポートしてくれました。

助かりました
ありがとうね!

昨日も送迎ありがとうございました。