8割「充電しながら携帯操作」 電池パックには負担大
 携帯電話はバッテリーを充電しながら操作すると電池パックに大きな負担をかけてしまうが、全体の8割以上..........≪続きを読む≫


記事に対してのコメントにもありましたけど、電池パックの改良は必要ですよね。


いろんな機能が付加されて、携帯操作をする時間は増加していっています。


そのわりには電池のもちが悪いんですよね。


ポイントなどで交換できるメーカーがほとんどのようですが、改良すれば済む話ですよね。


これだけの携帯社会の中で、充電の間だけ触らないというのは無理な話でしょう。


使う側の考え方次第というのもありますけど、製造や提供する側の意見だけなんでしょうかね。


もっと簡単に言うと、結局何が知りたかったんでしょうかね。


大切で肝心なところが抜けているような気がします。