ひな形作り直し(−_−;) | ラストうなぎのブログ

ラストうなぎのブログ

男用「40禁ブログ」
未成熟なガキと女は禁止。
ムカツクのと吐き気するので読まないことをお勧めします。
毒とか腐った物食べても平気な人のみ歓迎致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

落札者への通知と、オークションの商品説明とか、ひな形を作り直しています。

値段は、調べてみたら、人気キャラクターと作りこみ度によって、価格が高くなる様です。

ターンエーガンダム、New Material Model、素晴らしい出来栄えなのに、キャラクターが人気がないだけで、価格が暴落しています。

アルターのミスティ、あまり価格が上がっていません。これは私が一番最初に買ったスケールフィギュアです。赤の色が素晴らしく綺麗で、展示してても、ガレージキット完成品と比較しても、負けないと思います。

だから、売らないけども。ちょっと、ミスティが安く見られて、可哀想になりました。世の中のやろーの目は節穴が多いです。

クネ子
クネ子Aは、初めてのガレージキットの完成品
クネこBは、PVCの量産品

量産品もチョット負ける具合で、良い出来栄えです。最初に開梱したとき、色が薄いと思いました。色は光沢がなく、イマイチで、ペイント代けっちった様ですが、これは、リペイントするので、売りません。お宝です。

クネ子Bは、見れば見る程良くなる、魔性のゴスロリ フィギュアなので、買ったのが良いです。大きいし、クネ、くびれとパンツとお腹とお尻に、憩いを見出せます。

クネ子Aは、全貌がを初公開です。どっかの魔改造真似しました。ブラも外せて、可愛いおっぱいがでます。ピンクの乳首です。全面より、後ろ姿が堪らないフィギュアです。これもそのうち、もう一個作ります。

次のバージョンは、超人間の様な、六本木にのキャバにいそうな、クネ子をきっと作ります。

キャバ嬢相手にするよりも、不変に安いです。製作費用つぎ込んでも8万円。個展を開く人レベルです。

やっぱ、売る売らないは、クネ度にかかっていると思います。

男なので、クネ攻撃にもろ弱いです・°・(ノД`)・°・

クネ子A と クネ子Bの画像 因みに両方とも、クネの権威、山下しゅんや さんのイラストから作った様です。原型師も、その道のクネキングです。ガレージキットのスピナーガールもそうです。



クネがわからない奴は、萌え系のガキです。キッパリ 仕事、社会の戦いに疲れた戦士は、クネの良さがわかります。

クネクネ~~~。ぴるんぷるん?

因みに、プルンプルンは、ゼリー系の表現です。人間なら、おっぱいとお尻の表現にもちいります(ノ´▽`)ノ