たった1ヶ月で行動が変わった話
2024年1月スタート組の、
意識改革プログラムの
受講生変化をシェアです。
秘密保持を結んでいるので、
特定できる詳細は割愛しますが、
・SNS投稿むり
・アウトプットむり
・ビジネスの売り上げを
加速させることを考えるのむり
・イライラすること起きたら、
「キーーーー!」ってなる
という総じて
“行動が止まる”
という状態だったのが、
“全員”
視点や思考が変わり始め、
ブレイクスルーを体感し始めています。
小さな成功体験が積み上がり、
体感も出てきているので、
「これはいけるかも?!」
という可能性を感じて、
行動力がさらに加速していくのです。
━━━━━━━━━━
講座の中で、
一番ウェイトが大きいのが、
“デイリーレポート”
いわゆる、
日報ってやつです。
「えー!!
そんな会社の業務じゃないんだから、
日報なんてやったって意味ないでしょ!」
「そんな日報なんてやるより、
SNSした方がよいでしょ!」
「そんなことやったって、
売り上げにつながらないでしょ!」
とか、
色々聞こえてきそうですが、
実はそんなこともないんですよ。
取り組んでいる本人に
確実に意味があるし、
むしろ時間の使い方が
効率良くなってるし、
そして、
売り上げにも繋がっています。
「え?庄司さん。
んじゃ
どんなパワハラをして、
どんなペナルティーを設けて、
どんな強制をしたんですか?」
と言われそうですが、
NO 押し付け
NO ペナルティ
です。
完全に自主的にです。
やってもやらなくても
どっちでもOK。
私は、効果効能と手順、
そして参考例を伝えて、
「やってみてもいいよ」
と提案をしただけです。



ここで、
大きなポイントがあります。
今、デイリーレポートに
取り組んでいる人は、
うおりゃーー!
やるぞぉーー!
みたいに、
・最初からやる気に満ち溢れていたり、
・ライティングのスキルがあり、
文章をしっかりと書くのが長けていたり、
・習慣にするのが得意ー!
というようなコツコツマニアだったり…
っていうことでは、
“ない”ということです。
では、たった1ヶ月で、
なぜそんな変化が起きているのか…?
・100人中100人が持っている、
感情メカニズムを知ること
・真の自分のゴールを知ること
・目標達成の原理原則を利用すること
という、人間であれば、
全員が持っている
“何か”にアプローチをしていくことで、
短期間で、
確実な変化が出てしまいます。
━━━━━━━━━━
多くの人が、
「超行動力を手に入れられたら…」
と一度は思うはずです。
そして、
その行動力を手に入れるために、
・強みを見つけなきゃ!
・コーチングを受けなきゃ!
・潜在意識を書き換えなきゃ!
・さらに最新のマーケティング学ばなきゃ!
と、自分を“変える”ために、
何かを付け足そうとしますよね。
しかし、
100人中99.9人が
誤解しているのですが、
超行動力の種は、
“すでにあなたの中に存在している”
という事実です。
子どものころ…
あれしたい!これしたい!
これいやだ!あれいやだ!
と、超行動力の種は
持っていたはずです。
しかし。
年齢分の、
見栄、エゴ、プライド
そして、感情によって、
その種にパタン…と
蓋をしてしまったのです。
蓋を言い換えると、
大人の事情ってやつです。
“種はある”
しかし、私たちは
何か足りない足りない…と、
不足を感じたり、
もっとこうしなきゃ!
と焦りを感じたり、
あの人みたいに、なぜできないんだ!
と自己肯定感を下げたり…
そういうタイミングの時に、
SNSを見ていると、
自分を助けてくれそうな
美味しそうなサービスが
わんさか出てくる。笑
でもそれは冷静に考えると、
必要のないものだったりする。
自分の不安や焦り、
心配や傷を癒すために、
何かを買おうとしていないか?
もう無意識状態で
自己投資するのはやめましょ。
やるべきことは
簡単な話で、
超行動力の種に
パタンと蓋をしている、
その蓋を開放するだけだよ。
というオチです。
━━━━━━━━━━
・真の目標を明確にしたい
・何にも影響されずに、真っ直ぐにやり切りたい
・昔から長期間抱えている人間関係の課題を、解消したい
・無理せずにコツコツが続けられるようになりたい
・今まで自己投資した分を無駄にしたくない
・自分の成長に確実につながる自己投資をしたい
・自分の可能性を信じてもっと大きく広げたい
こう言ったことを考えている方は、
一度セミナーに参加してみませんか?
120%の満足度をお約束します。
去年年末から
マインドブレイクスルーセミナーを
開催してきまして、
参加者100名を超えました。
2月開催日時

2月3日(土)10:00~12:00
2月3日(土)19:00~21:00
2月6日(火)10:00~12:00
2月11日(火)10:00~12:00
2月14日(水)10:00~12:00
2月17日(土)19:00~21:00
2月21日(水)14:00~16:00
2月27日(火)10:00~12:00
申し込みは、こちらから。
⬇️


P.S
意識改革プログラムは、
「一か月で日報を書けるようになります!」
というプログラムではありません。笑