失恋しました。


ガブくんが、隠していたブラックな本性を最後の最後に出してきました。


でも、私はそれを責めることすらできなかった。


どんなガブくんが本当のガブくんだったとしても、私が初めてこんなに好きになった人だったから。


正直、もっと頑張りたかった。


振り向くまで粘りたかった。


でも、ガブくんの本音を聞いて、本当に私に気がないことが分かった。


あそこまで人の気持ちを踏みにじって、嘲笑って。


逆にここまで言われると、スカッとできて清々しいよ。


もう、ガブくんのことは好きじゃない。


今は、ガブくんは私が好きだった人。


だから、まだ忘れられない。


これからもきっと忘れられない。


それは未練とかじゃなくて、彼が私の特別だったから。


大好きな人だったから。


本当はこんな別れ方したくなかった。


でもこれも大切な経験の一つ。


一ヵ月間、めっちゃ辛かったけど、めっちゃ楽しかった。


素敵な日々をありがとう。


たくさんの感謝をガブくんに。