こんばんは😃🌃

今日は色々有ってほんと冷静になれない日に益々なってましたぁ〰😭
明日どうなるかなぁ??
って、仕事では無いですけどね😅
明日お休みで行くところ有るから〰(*゚∀゚)=3
それでですね
っでもって〰😅
明日は、K CON 2017 JAPANの第一次当落発表ですよ


私、じゅのくんで行きたいからエントリーしてますが


結果どうなるかです😰
じゅのくんで行くぞ〰!ってなってたのに




5/20の方でガッセくんが出演決定❗決まるって有り得んよ〰😭
土日は帰れなくなるから辞めたのに
じゅのくんは、平日な為有り難く帰宅出来る時間ですからね。
なのに



もぉー辞めて😣😣😣😣です。
じゅのくんに行ければいいやぁ❗って気持ちで居る
だからチケ取れてくれ➰❤
明日結果どうだったから、更新します🔃
恐い〰😭けど(笑)
今週土曜日のうよんソロ 幕張メッセ❗
やっぱり〰(*゚∀゚)=3席悪いって事が頭から離れない〰😭
9日も入りたかった〰😅

今日は色々有ってほんと冷静になれない日に益々なってましたぁ〰😭
明日どうなるかなぁ??
って、仕事では無いですけどね😅
明日お休みで行くところ有るから〰(*゚∀゚)=3
それでですね
っでもって〰😅
明日は、K CON 2017 JAPANの第一次当落発表ですよ
私、じゅのくんで行きたいからエントリーしてますが



結果どうなるかです😰
じゅのくんで行くぞ〰!ってなってたのに
5/20の方でガッセくんが出演決定❗決まるって有り得んよ〰😭
土日は帰れなくなるから辞めたのに
じゅのくんは、平日な為有り難く帰宅出来る時間ですからね。
なのに
もぉー辞めて😣😣😣😣です。
じゅのくんに行ければいいやぁ❗って気持ちで居る
だからチケ取れてくれ➰❤
明日結果どうだったから、更新します🔃
恐い〰😭けど(笑)
今週土曜日のうよんソロ 幕張メッセ❗
やっぱり〰(*゚∀゚)=3席悪いって事が頭から離れない〰😭
9日も入りたかった〰😅








