本日KCON 2017 Japan第一次当落発表でした。

メール来てないけどね??ですけどね😅

でも、申込ページへ行ったらびっくり



こうでしたウインク

隠してある所有りますが😅

ぼっち参戦ですが、ミーグリは無いので昨年とは違ってゆっくりと行けます❤

ですが、またDAY6のステージが見れるんですねニコニコ

こちらも楽しみ💗💗💗💗

郵送でチケ届くから席はそれまで判りませんが〰😅

5月も幕張へ行くのでほんと楽しみ💗

またホテル泊まっちゃおうかなぁ〰(*゚∀゚)=3って事も考えてます。

家に帰れますが~🌠

ホテルまた泊まりたい照れWハートWハートWハートWハート

考えてみます✨
こんにちは👋😃





遅い🐌💨💨私です(笑)

昨日スタートした、うよんの2年ぶりソロツアーウインク

Twitterでレポ目にしたけど➰❤

かなり盛り上がってほんとうよんペンじゃなくても楽しめたみたいですね。

明後日、私も幕張メッセへ行くので楽しめるかなぁ??

ストレス解消出来ますよ➰におねがい

ぴぇむに逢えなくなるとこんなにストレス溜まりすぎるとわぁねびっくりびっくりびっくり

って、じゅんけさんに1番逢えないとストレス溜まる〰(*゚∀゚)=3







⤴Twitterでお借りしてきました❤

何故にこれ??ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このショット好きだからとかは関係ないです(笑)

ただ、載せてみたじゅる・・汗汗汗

実は昨年、本国でソロデビューしたじゅんけさんのこれは余り好きでは無い私なので有ります。








こちらも⤴Twitterでお借りしました☺

こちらの方が大好きラブラブラブラブラブ

何処がどうでとかは言いとして(笑)








またもやこちらも⤴Twitterでお借りしてきました❤

懐かしさを思い出してる私かもおねがいおねがいおねがいおねがい

だけど、まだこの頃テクペンだった私なのでありますけどね。
それからじゅんけさんペンになり色々と有り難い事が合ったり無かったりだけど🎵

じゅんけさんで良かった✨って思えるように今はなってます。

これから4年・5年2PM6人揃うまで私は待っていられるかほんと判らないけど😢

その間に今年はうよんからスタートしてyoung boyが入隊してからニックンに沢山逢えてればきっと大丈夫かなぁ??ってね。

ニックンに癒されニックンをハレスが支えていかないとですね≧∇≦***

うよんがソロ終わったら次はじゅのくんだから、じゅのくんに逢えればいいなぁ~🌠

今日はKCON 2017 Japan当落発表18:00以降なのでドキドキ😍💓です。
5/19行けますように照れ
5/20は諦めます。

6月の代々木行ければ~🌠

って、ガッセを休むって嘘かいムキーって思われてしまうけど😅
代々木だけは行きたい✨ので〰😰

お許しを〰(*゚∀゚)=3ハァハァ〰😰




4月6日の運勢
8
行動する前に優先順位を考えよう
今日のあなたにはやるべきことがたくさんありそうです。作業を効率的に終わらせるには、簡単なものや好きなことから手をつけるのではなく、計画を立てることが大切です。
今日のラッキーブログワード
マスク

あなたの今日の運勢をチェック

今日は休みだけど・・・

遣ることが有るからそれで考え見るかねぇ➰❤

マスクね😷(笑)