こんにちは🙋


2021年になり、3月もあと少しで終わる〰️〰️

早いですよね。


って、私blog余り遣らないことにしました。

ほんとは更新しようとしてたけど・・・

色々と有るからしたいときにって思い今日は更新🎵しました。


って、私暇ではないので💨💨💨💨って事なんです。


仕事の悩みや家の事も有るからほんと精神的に疲れてきてます。


そんな時に、じゅんけさんとのオンラインイベントが来月にあるえーんえーんえーんえーん


私、今回のアルバムのシリアルナンバーでは10枚遣っても落選でした。


でも!

FC限定盤の購入で当選してる方が有るのでそれには参加します。


その為にこれを購入しました。




リングライト🔦

PINKを買いましたが、私コンタクトに出来ない為メガネで反射しないかなぁ💦って不安になりました。

スマホ固定にはとてもいいんですけどね。

ハレスさんで同じ内容に参加する方が周りに沢山居るので今互いに話してます。

皆、リングライト🔦購入してるので~💕

イベント当日迄に、何人かと試しにオンラインしてみよかって話してます。
練習ですね🤭

初のことだから、皆ドキドキ😵💓ラブラブラブ

失敗しそうで恐い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

頑張る👊✨しかない❕❗️

部屋も片付けないといけないし。
体の事もきちんと考えて仕事出勤減らしてるから出来る限りの遣る🎵