こんにちは😃

ずーっと更新させずいました。

もぉー2020年も残り少なくなってるけど

今年はコロナで色々と有りすぎた!

じゅんけさんにも逢えないで終わるって悲しい😖けど逢えた時に嬉しさ倍になりますものね照れ

ってそれよりも本日これがある~💕



ジュンケペンさんだけでは無くハレスには嬉しい🎵😍🎵事
けど、私見れるかショボーン
この時間帯かなり親にあれこれうるさく言われるもので〰️😰

見れればいいんだけど・・・

私がハレス卒業したと思われてるハレスさんが一部いるみたいで
まぁーそれは仕方がない事です。

ハレスと連絡も取らないでいますからキョロキョロ

よりも、取れないので!

連絡取る時間がないためで笑い泣き

色々と有りすぎてるのが現実ガーンガーンガーン

明日仕事行けば金曜と土曜は用事が有るためまだまだ忙しいです。

仕事でも悩みが耐えないですが・・・

明日から多分少しは楽になるかなぉ~🤔

ってね。

って、じゅんけさんを見れるように頑張ろっとてへぺろ