こんにちわ🙋

今週仕事開始した月曜日に風邪を引いて夜には熱も出し( ;∀;)

翌日朝も下がらず仕事はお休みガーン
昨日・今日は、元々お休みなのでゆっくり3日間出来ました。

びっくり

私としてはとても今日が不思議な日になってます。

ってのも➰✨

2つ有るなかで1つは❗️
とても嬉しい😃💕当選メールも来ましたしー☺️

初めて当たりました。

こんなこと無かったのに〰️😰

ほんと嬉しい😆

ここでそれは何かってのを見せたいけどショボーン
それは、まだ出来ないのでやめます。

その物が届いたらその時に更新してお見せします照れ

2つ目はこちらてへぺろ



これです。

嬉しい😃💕よね➰✨

これが当たるって嬉しいよねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

単純な私ですが🤣(笑)

やっと当たった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きって喜んでます。


2つもこうなるとは思わなかったので不思議な日になりました。