全国ツアー行く前に!!
大阪で!!!
yutoのバースデーワンマン決定です!!



しかも周年じゃないけどフルバンドだよ


やっぱり生バンドでやる方がyutoも活きるし

生誕祭っぽくていいよね



もちろん初めて来てくれる人が楽しめる

ガチガチのLIVEはしっかり作り込むけど

今回ゆーとのバースデーなので

それっぽい楽しーい企画できたらなと

考えてるんですよ


ゆーとにumeda TRADで

歌ってもらっちゃおうかなと


わーい楽しみ


これは全国ツアー行ってきますという

メッセージも込めたLIVEなので

いつもと同じLIVEを突き詰めるのはもちろん

また違う角度のLast Starを表現したい


そんな想いで挑みますので

ぜひ7.28大阪梅田で逢いましょう




Last Star yuto Bithday 

Fullband Live "Progress"

7/28(Fri) umeda TRAD

Open 18:20 / Start 19:00

優先チケット¥6,000 3/26 10:00〜発売

※サイン入り全国ツアーポスタープレゼント

一般チケット¥4,000 4/1 10:00〜発売

※1Drink別途¥600必要


優先チケットはこちら


一般チケットはこちら




以上