毎日僕達が配信しているPocochaには
ファミリーという深く応援してくれてる人が
入れるグループが作れるんです

月に一度はそこの方だけが見れる
限定公開のYouTube動画を投稿していて
例えばドライブトークしたり
思い出のお店で食べ呑みしたりなど

オフィシャルのYouTubeは
MVとかインタビューを上げてるけど
ファミリーの方はそんな感じなのね

そして昨日は重大発表かましました


どんな重大発表かと言いますと

最近配信の結果が良くなくてそれに対する

僕の天才的かつ独創的なアイディーアです


ききたい?


知りたい?


わかった


そこまで言うなら言いましょう




我々Last Starは



来月の2月









毎日配信します!!!!




いやただの体育会系やないかい(相方



そーなんです。

毎日配信します。


作戦名「気合いと根性」



ライブ配信というのは

リスナーがコインを購入して

アイテムを送ってくれた総量で

勝ち負けが決まります


常に盛り上がっていれば

初見さんも入って来やすくなったり

当然リアルの音楽活動もより自由に

そしてよりアグレッシブに

チャレンジしていくことができます


今年は全国ツアー成功に向けて

Pocochaも頑張りながら

リアルでももっと動くぞー!と

想ってる矢先に現在配信では

負けが続いています


そんな中でもファンの方々は上限いっぱい

楽しんで応援してくれてるので

あと何かできる事はないか

そう考えた時に

「そうだ毎日配信しよう」



そんな風にひらめいたのです



毎日楽しんで最初から最後まで

観たくなる配信を作りたいので

そのペースで観てほしい


でも上を目指すとなれば

リスナー数を増やすしかない


んな毎日配信しようぜ


そういう天才的ヒラメキです


そして今は配信で出逢ってくれた人が

LIVEによく来てくれる


そんな人達と出逢える可能性も増えるし

とにかく2月はやってます


無理しないでください?


確かに無理は良くないかもしれない


でももっともっと高みへいくんだ


その為には普通じゃいけない


心配するな


必ずやり遂げる


背中も作品



以上