毎回過去最高のLIVEは目指してるけど
今回自分達的には更新できた!と想うほど
すっげー良いLIVEになりました


だってさ

まず着いたらさ



こんなとんでもないお花ファミリーが

してくれてるんやもん。

そら良い1日なるの決定でしょ。


他にも




こんなすごいお花たくさんくださって

他にも載せきれないほどの贈り物や

10周年のお祝いをいただきました


もうほんとにほんとに有難う


いつも言ってるけど

来てくれる事自体がとっってもシアワセやよ


でも気持ちが嬉しいです


有難う



そしてLIVEのセトリです


どーん

最高や天邪鬼はバンドでやるとグルーヴ

半端なくてめちゃくちゃカッコいいし

一人二役や相棒のバラードは

ゴージャスになって迫力がマシマシやったし

言葉では再現できない"生"の良さがあるよね


また早くバンドで届けたいな


あとLIVEの写真や映像に関しては

準備ができ次第ガンガンUPしてくので

またSNSのチェックよろしくです



ファンの方が撮影OKの時に

撮ってくれた写真だけ貼っとく



今回は1周年のワンマンと同じ日、

同じ場所でやるというミラクルな

タイミングだったので

実は1周年ワンマンの時と

同じLIVEタイトルだったんです


今回のフライヤー


9年前のフライヤー


構図もおんなじにしてました


あの時の気持ちを大切に

そしてLast Star Familyに

着いてきて良かった

これからも着いていきたいと

想ってもらえるLIVEにしたいと

この日を迎えました


ただ感謝を伝えるだけじゃなくて

そんな想いで挑みました


こんな年始に集まってくれた

Family1人ひとり

心から愛してます


だからまだ何も決まってない全国ツアーですが

重大発表で全国ツアーの大阪ファイナルに

9.25BIG CATをぶち込みました


後の事は今から考えます


大阪LIVE HOUSEの殿堂

登竜門でもあるBIG CATで

今回のLIVEを上回る1日を作りにいきます


想像してください


この現状から全国ツアー成功させて

BIG CATぶちかましてる所を


ワクワクするでしょ


そんな未来へ羽ばたいていきます



以上