とーとー明日は



じゅっしゅーねんワンマンライブぅー

※ドラえもん風に(大山のぶ代さんの時の)



S席完売本当に有難う

完全予約制なので当日券はないから

気をつけておいてね



まず初めて来る方はわからん事多いと想うし

毎回来てくれる愛しのFamilyも

書き足してる注意あるから読んでから来てね


○入場編

・並びはオープンの1時間前からOKなので
「17:00〜」でお願いします
フライングは後ろに回されます
入場順は先着順です
S席の方はS席の方で先着入場
A席の方はA席の方で先着入場
・代表待ち(友達の分も並んでるやつ)も
やめてください
※絶対時間通りに来てね
オープニング映像からエンディングまで
観てもらって伝わるようにLIVEを作ってます
会場ではMVを上映したりグッズも
18:00〜19:00までの間で見れたりと
暇しないようになってるので
19時ギリギリにならないようにお願いします

○公演中編
・録音撮影禁止
・ケータイはマナーモードに
・LSタオル持ってる人は持ってきててね
・女性はヒールとかじゃない方がオススメ
※お席は前から順に詰めて座って下さい

○グッズ編
・18:00〜19:00の公演前物販と
終演後の物販で買えますが時間が
たっぷり無いのでできるだけ
公演前で買うのがオススメです
・数量限定が少ないアートパネルは
先着順ですので購入予定の方の並びは
なる早がオススメ(あったかくしてね)
・クレジットカード対応

アンケートも配ります
LIVE終わりにアンケート記入して
それも帰りに俺らも出口に立つので渡してね

あと迷いそうな人用に住所ね↓
@umeda TRAD
大阪市北区堂山町16-3


ほんでー!!!!!
もうLIVEは声出しOKみたいです
LIVE HOUSEの感染リスク誤解が
解けてきたのかやっと少しずつ戻りそうやね

LIVEって空気やから
俺ら50、観客50で作っていくものなので
楽しかったら全力で盛り上がって
ぶつかってきてくださいな

終わった後一緒にさいっこーやったねと
笑い合えるように

よろしく



そして最後にグッズね


今あるもの


※見にくいと想うけど拡大したい人は
スクショしてください


新しいもの


グッズは基本的に俺がプロデュースしてて

いつもは基本的にLast Star感を

バリバリ出してないねんけど今回は

ロゴでおもっきり全面に出しました


パーカーはフードあげたら

10th Anniversary見える感じ

サイズはM/L/XL/XXLです


そして前回好評なので第二弾アートパネル

yutoプロデュースです





前回より材質が重厚感が増して

しかも絵画っぽくなってます



そして最後にはこれ!

ガラスブランドSUIM GLASSとコラボして

立ち上げたブランド「儚-HAKANA-」


前回はネックレスとピアスでしたが

今回は俺らの10周年記念なのでー、、



リングっっ


会場で指のサイズ測ってもらってから

一つずつ手作りでお送りするので

1ヶ月半〜2ヶ月で発送します


オリジナルジュエリーケースに入れて

お送りします


ゴールドのリングもガラスのサイズも

こだわって作りました

10周年限定なのでぜひ


サイズは9.11.13.14.16号の用意ができます

人差し指か薬指がオススメです


こんな感じ






いろいろ書きましたが

とにかく今までで1番のLIVEになるように

準備してきました


初めてで緊張されてる方も

このblog読んでてくれたら大丈夫やし


毎回来てくれる方に関してはいつも通り

いや、いつも以上に最高な日にしましょう


Last Star Family愛してます


それが1番伝わる日に




以上