ほぼ毎日ライブ配信してます
Last Starのりょりょりょっそんです


今日は毎日ライブ配信見てなくても
だいたいイメージが湧くようになるべく
わかりやすーく書いていく所存です

もし読んでなるほどなーとか
もっとLS知って楽しみたいなーとか
万が一おもてくれたなら
まだの方はPocochaダウンロードしてみてね

してるけど最近あんまり見てないなって方も
何かが伝われば遊びにきてくれたら嬉しいな


では本題へ→

この度ずーっと出てきてなかった
Pococha内のイベントというものに
エントリーしました



普段のPocochaはライブ配信して

他のライバーと盛り上がりを競うシステム


"メーター"の上で勝てばランクが上がり

負ければ下がるというのが基本です


そしてこのイベントとというのは

出て勝つとランクが上がるなどではない

景品がもらえるコンテストのような感じ


今回僕らが出たのは1位になると

リアルサウンドテックというウェブメディアに

インタビュー&写真が掲載されるというもの




おもしろそうでしょ


このイベントが去年スタートしてたの知ってて

出たいなーとはおもてたんやけど

前はイベント出ないと決めてたので

眺めてるだけでしたが今回は違います


出ました


どんな心境の変化があったのかというと

blogで書き切るのは難しいですが

一言で言えば


譲れないこだわりじゃなければ

もっと新しいチャレンジをしてみよう


てこと。


1年目のライブ配信は配信がある事に

価値を感じてもらえる事が多く

その勢いのままS5という後もう少しで

S6(トップオブトップ)という

とんでもない景色を見せてもらいました


2年目になりこないだまでは負けが続いて

S1までダウンしあと一回負ければ

Aランクに落ちる所までいった


そこでしっかり相方や仲間と話して

出た結論は「ここから実力やな」でした


何が変えられる?


配信中のクオリティは全力でやってる

それが明日一気に変わる事は無い


じゃあ

ファミリー(深く応援してくれてるグループ)

にもっと喜んでもらえるように

ファミリー限定コンテンツを充実させよう


前まで不定期で送ってた限定動画を

絶対月1回出して編集も加えよう


それも3つファミリー作れるようになったから

3つとも月1回出そう


Last Starを愛してて良かったと

想ってもらえるように


みたいな話を崖っぷちの所で

たっくさんしててそのうちの1つが

"イベントに出てみる"という事でした


日々の通常配信では出逢えない方と

出逢える可能性もあり出てみたかったので

ここは変えてみようと想ったのが経緯です


今このイベントの途中経過では1位です

ランクに関してもS4で勝たせてもらったので

明日からS5にランクアップします


ただここからは本当に周りのライバーも

めちゃくちゃ強いし

イベントも最後の最後までは1位になれるか

全くわかりません


もし興味あるなとか良さげやなーとか

おもってくださればPococha取ってみて?


とりあえず"応援しよう"とか

力入れまくらなくて良いし

とにかく毎日唄ってドラム叩いて

そんな楽しい時間を過ごしてます


証拠?


ほら


埼玉遠征生中継


いつか覚えてない



これは毎日


まぁほぼ相方のすべり散らか

じゃなかった

相方の大爆笑コーナーがお送りされてます


まぁそんな感じでアプリ一度入れて

来てもらうと徐々にわかってくるので

良ければぜひ




以上