9.24、9.25はLast Starとして
初のツーデイズワンマンLIVEでした


1日目


2日目



インスタにレポ書いたので

興味あればまた見てみてね


ツーデイズワンマンレポ



インスタには書いてない事書きたいんやけど

まずファミリーの愛がやばかったのよ



こんな立派なお花届いたり





ラジオパーソナリティ鳥ちゃんからも



しかもそれだけじゃなくてさ

2日目の最後には相方がケーキ準備してくれて

サプライズでもらってんけどさ



その後にとんでもなくでかい

ケーキをファミリーが持ってきてくれてん



ここでのすごいのがさ

俺スイーツはよく東大阪のモンガトウって

お店で買うねんやん


シェフがコロンダナラバのMVにも

参加してくれてるすごい良いお店でさ


そこでゆーとはケーキ買ってくれてん


ゆーとがそこのお店選ぶのはわかるけど

ファミリーもりょーすけくんのゆかりあるから

って事でモンガトウをチョイスしてくれてたの


ほんま細かい所までよく見てくれてんねやね

有難う




ゆーと→俺とファミリーに内緒

ファミリー→俺とゆーとに内緒


でもゆーととファミリーの買う店は

モンガトウ


ここで問題が起きたようです


25日の午後

リハ始まるのにゆーとがイヤホン落としたと

いきなりハコから出て行ったんです


後から知ったけどリハ前に

モンガトウでケーキの段取りした際に

イヤホン落としてたんやって


それを急いで取りに帰ってる間に

ファミリーがモンガトウにいたらしく

血相を変えて走ってくるゆーとが見えて

内緒にしてるから隠れてたらしい


その様がものすごい焦ってておもろかったと

1番最後に聞きました



ゆーと、、



リハもかなり押したし

カッコ悪い所ファミリーに見られてるし

ほんまに何しとんねん


でも、

ありがと




そんなこんなでいつものワンマンより

2倍大変でしたが2倍楽しかったツーデイズ


次は1.6(金)に10周年記念ワンマンを

umeda TRADでやるので空けててね


詳細はまた伝えますが

最高な仲間に囲まれてシアワセです


28歳

1番飛躍できるように





以上