-Pick up- 

 

 

新曲&MVリリース 

相棒 / Last Star 【Music Movie -MV編-】

 

 

『相棒』の“Music Movie”は

[Music Video]と[ドラマ]が合わさって

1つの作品になります。

“とある2人の実話をもとにした物語”

主演▼きんめ鯛

よしもとクリエーティブエージェンシー所属

 

相棒 / Last Star 【Music Movie -ドラマ編-】

 

 

 

 

 

 web site 

 

 

 

 

 

 めちゃおもDVD発売中 

 

 

- - - - -


こんばんは!

Last Starのゆーとです!






本日は80%以上の降水確率でしたが

ストリートLIVE決行!爆笑







9/22東大阪フェスに向けて

少しでも多くの方に自分達の音楽届けたい!

雨やからと諦めねぇんです(°▽°)








小雨の中の演奏でしたが

応援してくれる方々のおかげで

最高の形で今日も終えることが出来ました。










雨の中わざわざ会いに来てくれた方

CDも手に取ってくれた方

差し入れもくれた方

本当にありがとうございます!













正ーーーーーー直!

今日のステージはなかなか

思うような結果が出なくて

厳しい時間が続きましたが

こんな事でへこたれない!!!爆笑へぃ







差し入れを食べて

復活!(・∀・)

↑単細胞か








ラストステージに気合いを入れ直し

相方と魂込めて演奏しましたが

誰もチラシを取りに来ませんでした( ;∀;)





しかーし



片付けをしている時に

四国から旅行で来られている方が

"相棒"良かったとCD手に取ってくれました








自分達の音楽が届かなかったのか...って思いかけてたけど、しっかり届いてたんや!って持ったらスゲェ嬉しかったです。









スゲェ嬉しかったから

"ありがとう"伝えたくて

動画撮ったんやけど...









相方途中で切ってもうとるがな(°▽°)笑










そして明日もストリートLIVE!




雨の予報やけど

少しの雨やったら

16:00〜から演奏します





さらに!





明日はツイッターから21時より

東大阪フェスについての重大発表あります!!






お楽しみに!


- - - - - 

 

 - Music - 

 

☟チャンネル登録

 

 

 

 

 天邪鬼 / Last Star 

【リリックビデオ】

“世の中9割の人間が自分の言葉を聞いていない”

相方ryosukeが作詞作曲した個性的な歌詞が特徴

Last Starの曲で初めてのJazz調の曲です。

 

 

 

 

 

 戦争 / Last Star 

【Music Video】

 

“僕の母ちゃんが殺された

僕は母ちゃんが大好きだった

殺したのはどこのどいつだ

殺したやつを僕が殺してやる”

 

この歌詞に込められた想い

ryosukeの伝えたいことを

詰め込んだ映像作品です。

 

 

 

 

 

 誰かの為に / Last Star 

【リリックビデオ】

同志社大学ラグビー応援テーマソング