-Pick up- 

 

 

新曲&MVリリース 

相棒 / Last Star 【Music Movie -MV編-】

 

 

『相棒』の“Music Movie”は

[Music Video]と[ドラマ]が合わさって

1つの作品になります。

“とある2人の実話をもとにした物語”

主演▼きんめ鯛

よしもとクリエーティブエージェンシー所属

 

相棒 / Last Star 【Music Movie -ドラマ編-】

 

 

 

 

 

 web site 

 

 

 

 

 

 めちゃおもDVD発売中 

 

 

- - - - -




こんにちは!

Last Starのゆーとです!





昨日急遽決まったんですが今日も

ストリートLIVEしてきました!




昨日ルクア前で警察から

なかなか強く注意を受けたので
本日は難波でストリートLIVE!






オリジナルソングの

「戦争」を演奏してると

YouTubeチャンネルを持っている

外国人が絡んできたーーん(°▽°)





ドラムの演奏がカッコいいから

俺のチャンネルに出てくれ!

みたいな事を言われました!多分!










昨日は梅田でおじさんに絡まれて

相方がそのおじさんを離れた所へ

連れていってくれたんですが

今日は難波で外国人に絡まれました笑

昨日のブログ記事








僕って絡まれやすいのかなー?(。-∀-)

相方おらんかったらヤンキーにカツアゲも

されそうな勢いで毎日絡まれとります笑い泣き



相方は有難い存在!












最近は何年ぶりかの人が

会いに来てくれたり

わざわざ差し入れもくれたり

ほんまに有難いです。







ちなみに今日はね!

「ゆ〜との身長伸ばし旅」で

一度、ロケさせて頂いて

今回の東大阪フェスにも協賛頂いてる

"寿司居酒屋〜縁〜"スタッフさんも

わざわざ差し入れ持ってきてくれました。

ストリート終わりのコーラ!!

最高でした爆笑






ちなみに寿司居酒屋〜縁〜で

ロケした時のCM動画コチラ





このロケ動画は

もともと東京のテレビ制作会社で

働いてた放送作家の平岡史也くんが

中心に作ってくれてます!







テレビクオリティーで

オモローな感じになってるから

またCMもチェックしてみてー!




今までのロケ映像は

5回放送分+未公開映像特典で

DVD販売しております







数も残り少なくなってるので

ゲットしてくださいねー爆笑









次のストリートLIVEは

6/22(土)

大阪駅周辺

13:00〜の予定です!




大阪サミットの影響で大阪駅に

行けない可能性があるみたいで

まだどうなるか分かりませんが

詳しい事は公式アカウントから

つぶやきますのでチェックお願いします!






















- - - - - 

 

 - Music - 

 

☟チャンネル登録

 

 

 

 

 天邪鬼 / Last Star 

【リリックビデオ】

“世の中9割の人間が自分の言葉を聞いていない”

相方ryosukeが作詞作曲した個性的な歌詞が特徴

Last Starの曲で初めてのJazz調の曲です。

 

 

 

 

 

 戦争 / Last Star 

【Music Video】

 

“僕の母ちゃんが殺された

僕は母ちゃんが大好きだった

殺したのはどこのどいつだ

殺したやつを僕が殺してやる”

 

この歌詞に込められた想い

ryosukeの伝えたいことを

詰め込んだ映像作品です。

 

 

 

 

 

 誰かの為に / Last Star 

【リリックビデオ】

同志社大学ラグビー応援テーマソング