▼注意事項
・撮影録音禁止
・会場前の整列は近隣の迷惑にならないよう30分前18:00〜でお願いします
・当日は椅子席を用意しましたが予定人数を越えている為後ろの方は立ち見になる可能性もありますが了承下さい



▼入場順
①記念チケット購入者→②取置き予約者

※記念チケット購入者同士の入場順は先着順です
※取置き予約者は受付で代表者名と予約していたお名前を伝えて下さいそしたら前売料金で入場できます
※どちらの方も入口で1drink料金として別途¥500必要となります


▼物販
・前物販は無くLIVE終了後に物販を行います
・アンケートを配布致しますので記入後は物販コーナーでお渡し下さい(ペンが足りないので持ってきてもらえると助かります)


・NEWグッズ
オリジナルスマホリング
LIVE生写真
















どうもLast Starのryosukeです。



とうとう明日にせまりました
ワンマンLIVE「圧倒的」


初めて5月に開催するワンマンやけど
チケットも完売して満席で当日を
迎えられてほんまに嬉しいです


これでしっかりスタートラインには
立てたのであとは明日走るだけ




内容は
全曲作詞作曲のオリジナルソングに
映像はロケ映像ーわらしべ長者編ー
会場で1名にプレゼントするし
もちろん音響、照明もさんもスタッフも
大切に作ってくれるLIVEです🧠




ロケ映像CM







ちなみにできるだけ
できるだけ遅れないように
早めに来ておいてね




LIVEは最初から最後までで1つの
作品になるので最初がとっても大事です




明日も"始まり"から楽しめる準備を
してますのでどうか最初だけ
楽しみにしてて下さい。





うん。





他にもめちゃおもロケのプレゼントや
9/22東大阪フェスの事も
やっとちゃんと伝えれるし
チケットもその日から発売するので
俺ら自身もほんまエビバデって感じ






今回も初めて来る人も多くて
どんな感じかわからん人もいると
想うけど安心して下さい。











相方が全力で盛り上げます。














とにかく日頃のモヤモヤ全て持ってきて
いっぱい声出していっぱい体揺らして
最高にシアワセな1日にしよう












では明日@kirunaで待ってます





















以上