{E8557635-8DCF-4396-A55D-EC4B93234694}






こないだは急な発表で驚かせてごめんね




先日の年内ラストストリートで
1番に発表してんけど
直接伝えたfamilyでさえ
不安げにしてたから




blogとかTwitterだけで読むと
Last Starがうまくいってないんかなとか
ぜっったい不安にさせてまうよなぁ





心配かけて申し訳ない






でもでもさ、俺らってそんなんで
休止したりする訳ない事は
Last Star Familyが1番よく知ってるでしょ






Twitterにも書いたけど


理由も言わず安心してとか信じてとか
前向きな選択とか俺が言うとさ、
なんか変な気がしてん。






そんなん言った方が嘘っぽくなりそうで。






ちゃんと1/6ワンマンで理由を話した上で
あ、やっぱこいつら信じれるなって姿を
見せるしかないなって想ってる





常にLast Starは
Last Starである為の選択をとる








{FEC597D9-2DC3-4202-AB29-7BEC97E37DA8}
先日のストリート写真




話は変わりまして
最近は12/25のめちゃおもと1/6ワンマンの事で
やる事がいっぱいでワクワクが増してます。







なぜ今回のワンマンLIVEは
1/6なのか



なぜ活動休止なのか




なぜ俺達は2人なのか







こうなった理由を
こうなって気付かされた意味を







Last Starの過去、そして未来を
来てくれた人に伝えて
それが来てくれる人の明日の力になるよう
まだまだ当日まで相方と作り上げます





1/6(金)心斎橋BRONZEで待ってます