固まる前に壊しましょう






{6FB994FB-C493-4034-95D1-304CAAD5DA20}






どうもりょっそんです






LSの曲のイメージが固まりかけたら壊して
固まりかけたら壊して







作曲ってそういう作業の繰り返しやと想う







ずっとおんなじ感じの曲より
この人がこんな感じ唄ったらどうなるんやろ



ってワクワクが楽しみになるような



そんなんでありたいなぁ






って想いながら1枚目のCDに収録する曲を
選んでた記憶がある。







だからってぶっ飛ばし過ぎても
消えちゃうモノもあるし




置きにいき過ぎても
次ぶっ飛ばせなくなるし




バランスが難しいけど
Last Starをより自由にしてあげる為には




固まりかけたら壊して広げて
散らかったものをまた固めて、




少しずつ少しずつ大きくしていかないと
5年後10年後の音楽が面白くなくなる。






まぁサプライズっていうやつに近いな






相手を喜ばせる為に
たまにサプライズして



でもサプライズが嬉しいのは
何でもない日々を積み重ねてるから。



それを外してしまうとただの自己満になって
本末転倒やからバランスって大切だとおもふ




って感じのハナシっす









作曲だけに関わらず




驚+喜





って大切かなーと想ったので








作曲して、きゅーけいがてらに
ブログを書いてみたのでございます






ブログの通知取ってるかい?





まーだ起きてるヤツらがいるのなら
コメントしておくれ。




いや別にさみ、寂しくなんか





ないからぁぁあああ







ふぅ







てな訳で







寒くなってきたので
この曲がよりこの曲らしく
聴ける季節になったのではないでしょうか












good-bye