こんにちわ(●´ω`●)

Last Starドラムのゆーとです!!

{573E8153-CAB5-4D47-BD52-76393DB1504E}



ペップ前は思い出がたくさんあって
アホなこともめちゃくちゃしたねーん笑い泣き笑い泣き



なんかいココで服脱いだやろか。。笑





{A83D1ECC-699F-426D-BEDD-BB85663863A4}





昨日は夕方5時からやって
お巡りさん止められましたが
ワンステージだけやけど
沢山の人に僕らの音楽届けてきました!




初めて出会ってくれた方も
会いに来てくれた方も
ありがとうございます😂💕




終始笑いまくったし
久々過ぎて感覚とか鈍ってるんかな?
とから心配なったけど

みなさんの笑顔見たら
そんな心配も吹っ飛びました!!😭💕




毎週日曜日は夕方に
出来る限りヘップ前で
俺らの音楽を届けているので
いつでも会いに来てくださいおねがい❤️




ばいびーん(●´ω`●)


{AADE4EEC-4BB6-41F7-A6CE-51C9CB964AF1}